11枚目のオリジナルアルバムを9月7日にリリース決定!
愛や希望を追い求めて、しぶとく歌う全12曲。

ハンバート ハンバート

11枚目のオリジナルアルバムを9月7日にリリース決定!<br>愛や希望を追い求めて、しぶとく歌う全12曲。

ハンバート ハンバートが11枚目となるオリジナルアルバム『丈夫な私たち』を9月7日にリリースする。

ときにはたくましく、ときには寄り添って、ときには笑顔を作ってくれて、そして涙する。前向きに生きる、そんなあなたの背中をちょっと支える。この時代にあらためて感じたさまざまな愛の形が詰まった全12曲収録。

収録曲にはPanasonic IoT家電CMソングとなっている『君の味方』や、テレビ東京ドラマ「僕の姉ちゃん」のオープニングテーマとなっている『恋の顛末』、ジャルジャル主演配信コメディ演劇「夢路空港」の主題歌『夢の中の空』などのタイアップ楽曲に加え、ハンバート ハンバートが楽曲提供したアニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive Season2」エンディングテーマである『旅立ちの季節』のセルフカバーも収録される。

合わせて新アー写も公開された。今回のアルバムコンセプトに合わせた新アー写は陰影を強調した、ポジティプな意思を感じさせるものとなっている。

さらに今回のアルバム収録曲『岬』が先行デジタルシングルとして7月6日にリリースされることも発表された。本日から『岬』の先行予約Pre-add / Presaveが可能となる。

先に発表されていたツアー2022“私たちはしぶとく歌う”は、ニューアルバム『丈夫な私たち』のリリース記念ツアーであったことも明かされた。ツアーのチケットはPG最速先行を受付中。受付は6月29日(水)23:59までとなっているので、こちらも要チェック。

[プレイガイド最速先行] ~6/29(水)23:59まで
https://w.pia.jp/t/humberthumbert-tour22/

SHARE

LIVE INFORMATION

先行あり

私たちはしぶとく歌う

2022年11月11日(金)>電気ビルみらいホール

PROFILE

ハンバート ハンバート