武道館への第一歩!
1stワンマンコンサート開催決定!

温路

武道館への第一歩!<BR>1stワンマンコンサート開催決定!

福岡を拠点に活動するフルートシンガーソングライター温路(イロ)。
クラウドファンディングも成功させ
5年以内に武道館のステージに立つ!という目標に向かって、まずは地元福岡で300人規模のホールでワンマンライブを開催!

温路 1stワンマンコンサート
2022年9月10日(土)レソラホール
16:30 / 17:30
各プレイガイドにてチケット発売中!!
ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス

iroiro – 温路 [officialMV]

温路(イロ)プロフィール
福岡出身、福岡在住のフルートシンガーソングライター。 12歳の時フルートと吹奏楽に出会い4年間活動。 その後一度フルートは辞めて福岡市にあるC&S音楽学院に入学し5年間音楽を学ぶ。 2016年に福岡大学に入学後、友人とロックバンドを組んでvocalを担当する。 2019年10月大学生singer「ミドリ」としてソロでライブ活動を開始し、その後2020年9月にフルートシンガーソングライター「温路」に改名。 福岡のライブハウスを中心に様々なイベントやラジオ出演などもしている。 温路にしか伝えられない言葉や世界観を音楽を通して沢山の方に届けられたらいいなと思って歌っています! 自分が辛い時に音楽に沢山助けられたので私も音楽の力で沢山の人に感動を与えたりサポート出来る様なsingerになりたいです。

SHARE

RELEASE

Pastel

2022-01-02 release

1.iroiro
2.ダイダイ
3.コイカモネ
4.ジェリー・フィッシュスター
5.宝探し
6.タルト
7.秋風のメロディー
8.思い出の冬
9.お別れのうた
10.夏、コイ。
11.棚ぼたンHEROIN

LIVE INFORMATION

温路1stワンマンコンサート

9月10日(土)
レソラホール

PROFILE

温路

福岡出身のフルートシンガーソングライター。 2020年5月に1st single「コイカモネ」を配信にてリリースし、その後2020年12月に1st single 「コイカモネ」のCDリリースを果たす。 “女の子の片想い”をテーマに作り上げた作品。時には楽しく、時には辛い片想いに注目。ジャンルにとらわれない個性たっぷりの温路の世界観をどうぞ。