doaメンバーよりコメントが到着!

doa

doaメンバーよりコメントが到着!

楽曲ごとにメインヴォーカルが変わるというスタイルを持ち、彼らにしか生み出せない3声のコーラスワークを繰り広げている 3ピース・ヴォーカル・バンド、 doa。

9/7に13thオリジナルアルバム「CHEERS」を発売。
“CHEERS”は”乾杯”の意味で使われ、さらに“元気づける”という意味や、海外の一部地域では、カジュアルに “ありがとう”というニュアンスでも使われている言葉。
それらの思いを全て詰め込んだ、大人世代、日々頑張っている人々に向けたアルバムが完成。

今アルバムを携えてのツアーが9/23(金・祝)福岡Gate’s7よりスタート。
メンバーよりアルバムリリース、福岡公演に向けてのコメントが到着!

SHARE

RELEASE

CHEERS

Album

2022年9月7日発売
GIZA

1.WILD BEAST
2.アブラカダブラ
3.Bicycle
4.ありがとう
5.TAKE A WIN
6.OSAKA CHEERS
7.おそうじBoogie
8.夢の中まで
9.Be There
10.ヒューマン
11.Layla
12.がんばらなくてもいいんだよ

LIVE INFORMATION

doa LIVE Tour 2022 -CHEERS-

2022年9月23日(金・祝)
福岡Gate's7 ※2回公演
セットリストは1stと2ndで異なります。

PROFILE