9/17沖縄公演シャトルバス運行のご案内と
グッズ先行販売場所のご案内

[Alexandros]

9/17沖縄公演シャトルバス運行のご案内と<BR>グッズ先行販売場所のご案内

この度は、ご来場予定のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。沖縄コンベンションセンターへの移動手段としてシャトルバスの運行が決まりましたのでお知らせさせていただきます。
※みなさまよりいただきましたアンケートを元に、乗車場所や運行時間を設定させていただきました。
アンケートのご協力、本当にありがとうございました。

【無料シャトルバスご利用のお客様へのご案内】

・シャトルバスのご利用はライブのチケットをお持ちの方でなおかつ、シャトルバスの乗車チケットをお持ちの方を優先とさせていただきます。
・シャトルバスをご利用のお客様は乗車チケットのお申し込みをお願いいたします。

■無料シャトルバスチケット受付
専用URL:https://eplus.jp/alexandros-okinawa-bus/
受付期間:2022/9/9(金)12:00~9/14(水)23:59
枚数制限:2枚まで

・すべてのチケットは往復券です
・往路は県庁前発と那覇空港発がありますが、復路は会場→県庁前着しかございません。また、それぞれのバスは会場に直行して経由はいたしません。
・待ち時間を少なくするため、バスはある程度の乗車で次々に出発して次のバスにご案内します。
・事前にチケットをご予約いただいた分は十分にご用意させていただきます。(シャトルバスのチケットをお持ちではない方はご希望時間のバスに乗れない可能性があります。ご希望時間に乗車したい方は必ずバスチケットのお申し込みをお願いいたします。)
・シャトルバスのお席はすべて着席タイプになっております。
・大きなお荷物はシャトルバスの下の荷物入れにお預けください。会場に無料クロークを準備させていただきます。

※感染対策のため乗車の際は必ずマスクをご着用ください。
※乗車時の検温消毒にご協力ください。
※交通状況によって到着が前後する可能性があります。あらかじめご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

<那覇市内からのシャトルバス>
那覇市内(県庁前)出発便
16:30発 →17:15会場着予定
17:00発 →17:45会場着予定
17:30発 →18:15会場着予定
17:45発 →18:30会場着予定

那覇市内でシャトルバスを利用される方は、ゆいレール県庁前から徒歩3分の「シャトルバス乗り場」へお越しください。

那覇市内(県庁前)出発便map&グッズ先行販売map

<那覇空港からのシャトルバス>
那覇空港出発便(☆復路は県庁前行きになります。)
16:30発 →17:15会場着予定
17:45発 →18:30会場着予定

那覇空港でシャトルバスを乗車される方は到着口B水槽前の「シャトルバス集合場所」に
お越しください。プラカードを持った係員がいます。そこからシャトルバスまで係員が誘導いたします。

那覇空港出発便map

☆各ご案内は随時追記、修正される場合もあります。ご乗車前にも必ずご確認ください。

【グッズ販売に関してのご案内】

<先行販売>
13:00〜16:30「パレットくもじ」2階特設テント
 「沖縄コンベンションセンター」での先行販売はございません。
 「パレットくもじ」でのグッズ先行販売終了後に商品を移動し、17:30より会場ロビーにて引き続き販売をおこないます。

※先行販売のお申し込み方法や、整理券に関しましては下記リンクをご参照ください。
https://alexandros.jp/contents/540483

グッズ先行販売時間中はドロスくんパネルも「パレットくもじ」付近に登場予定です。
ツアートラックも「パレットくもじ」周辺を巡回予定です。

SHARE

LIVE INFORMATION

『But wait. Tour? 2022』

2022年 9月 17日(土)
沖縄コンベンションセンター劇場棟

PROFILE

[Alexandros]