世界の運命は、TENDOUJIのノリに託された!?
アルバム2枚発売&ツアー解禁&TENDOUJI TVもスタート!※先行予約あり!

TENDOUJI

世界の運命は、TENDOUJIのノリに託された!?<br>アルバム2枚発売&ツアー解禁&TENDOUJI TVもスタート!※先行予約あり!

2月27日に行われたTENDOUJI presents “MAKE!TAG!NIGHT!!! vol.4” @渋谷O-EASTにて、今年2021年に『MONSTER』と『Smoke!!』のアルバム2枚をリリースすることがアナウンスされた。

4月28日に先行リリースされる『MONSTER』は、様々な音楽を貪欲に吸収し、変化を恐れない強靭なポップネスを手に入れたTENDOUJIが贈る、2021年型ハイブリッド・オルタナティヴ・ロックの怪物(モンスター)!日本オルタナロックの復権を告げる大名盤に!

READ MORE

さらに、TENDOUJI自身がただ楽しみながら作っていくという番組「TENDOUJI TV」がオフィシャルYouTubeアカウントにてスタートし、初回を公開!今後は毎週木曜20時に更新予定。アルバムの話、たわいもない話、くだらない遊びなどなど、TENDOUJIらしく気取らずラフな内容になる模様。

そして、新作『MONSTER』を引っ提げライヴツアー“TENDOUJI TOUR 2021 “MONSTER””が決定。福岡公演は5月9日(日)FUKUOKA BEAT STATIONで開催。現在オフィシャルHP(https://thetendouji.com/)にて先行予約を受付中!

メンバー4名のコメントも到着!

中学の頃に1枚のアルバムを聴いた事がきっかけに世界がこれまで自分が見ていた世界とはまったく違うものに見えるようになりました!ひっくり返る。
だから俺にとって音楽は怪獣みたいなもの。全部壊してしまう。
このアルバム達があなたにとってそうだったらいいなと思います。
まずは”MONSTER”お楽しみに!!
モリタナオヒコ(Vo,Gt)

やっちまったぜぇ?いっぱい曲出来ちゃったから2枚アルバム出しちゃうぜぇ?ワイルドだろぅ?
マジでシビれる曲詰め込みまくってるから聴いてくれ!きっと君の一枚、君の一曲になるはず。
ツアーで直接歌える日を楽しみにしてるぜ!
アサノケンジ(Vo,Gt)

1stアルバムから4年か…
そしたら2枚出すっきゃないよ!!!
まずは溜め込んできた俺たちのモンスターを
解き放つ!!!
強いやつ、かわいいやつ、優しいやつ…
きっとあなたを楽しくさせる。
テンドウジTVも、きっとあなたを楽しくさせる。よろしく。
ヨシダタカマサ(Ba)

オッス!!
っひゃー!
アルバム2めーも作っちまったんかぁ!
やりすぎだぞぉ!
ぜってぇ聴いてくれよな!
チャンネル登録もよろしくっ!
オオイナオユキ(Dr)

今年はTENDOUJIから目が離せない1年になること間違いなし!続報をお楽しみに!

【BEA WEB先行】
3月9日(火)12:00〜3月14日(日)23:59
<受付URL>https://l-tike.com/st1/beaweb-tendouji

SHARE

RELEASE

MONSTER

Album

2021.4.28 on sale
浅野企画

ついに来た!コロナ禍に生まれたシン・テンドウジとでも言うべき強靭なポップネスを手に入れた怪物登場!?4年ぶり、待望の2ndアルバムにして最高傑作。

LIVE INFORMATION

先行あり

TENDOUJI TOUR 2021 "MONSTER"

2021年5月9日(日)
FUKUOKA BEAT STATION

PROFILE

TENDOUJI