ryuchell が4年振りにNEWアルバムを発売!
全国ツアーも決定!

ryuchell

ryuchell が4年振りにNEWアルバムを発売! <BR>全国ツアーも決定!

歌手活動を再開したryuchellが
新曲MV を公開、80ʼs キュートなバンドガール姿で熱唱︕
ニューアルバムを引っ提げた全国ツアー開催決定︕

1⽉11⽇に突如、約4年ぶりのニューアルバム「♡T愛me Ma⼼n♡」のリリースを
⾃⾝のSNS で発表したryuchell が、リード曲「Never say Never again」のミュージックビデオを⾃⾝のYouTubeチャンネル「RYUCHELL WORLD」で公開した。


今作のアルバムは、2019 年にリリースした「SUPER CANDY BOY」に続く、2 作⽬。
昨年は⾃⾝を取り巻く環境の変化が何かと話題になったが、
伝えたいメッセージをきちんと⾃分で⾔葉にして、
⾳楽や映像と共に発信していきたいという想いから、約4年ぶりの⾳楽活動の再開となった。

なんと全ての楽曲の制作依頼を、ryuchellが⾃らSNSのダイレクトメッセージを使って連絡を⾏ったという、
完全なるセルフプロデュース作となっている。アルバムの世界観は前作からぶれることはなく、
今作もタイトルの「♡T愛me Ma⼼n♡」(読み︓タイムマシーン)の通り、
全編を通してまるで80年代、90年代にタイムスリップしたかのようなキラキラとしたサウンドを、
曲によって表情を変えるryuchell のボーカルがより煌びやかに彩っている。
今回公開された、アルバムのリード曲「Never say Never again」のミュージックビデオは、
ryuchell と親交のあるロックバンド“GARL”の元メンバー、蔵本勝希⽒、⽊⽥⻯也⽒、中寺捷⼈⽒もバンドメンバーとして出演し、撮影が⾏われた。
完成したミュージックビデオについてryuchell は、
「80ʻs 後期のcute rock バンドをイメージして撮影しました。
バンドメンバーとして、蔵本勝希さん、⽊⽥⻯也さん、中寺捷⼈さん (ALL ex GARL)に出演いただき、
それだけでなくMV の構成案のアイデアを出していただいたり・・・
お陰様でとても素敵な格好カワイイ作品になりました。私の中でもドストライク❤です︕」

と⼤満⾜の仕上がりとなった。

〜ryuchellの♡T愛me Ma心n♡Live Tour 2023〜
NEW ALBUMを引っ提げたライブツアー開催決定❣️

2023年02月19日(日) Show Club CABADY (キャバディー)(福岡県)
2023年03月05日(日) LIVE HOUSE MODS(ライブハウスモッズ)(沖縄県)
open 15:30 / staart 16:30
全自由¥3,500

チケットのご購入はこちらから!
【TIGET】https://tiget.net/events?q%5Bwords%5D=ryuchell

■ryuchell コメント

どんな事があっても応援してくださる、ついてきてくださるファンの⽅々に、
直接愛を届けられるようなライブツアーを久しぶりにまた開催したい︕
と思い、アルバムを作りました。
「♡T愛me Ma⼼n♡」というタイトルの通り、全楽曲たちはあなたを必ず、
80s〜90s の哀愁漂うメロディに乗せて当時の輝く⻘春時代にタイムスリップさせてくれる事間違いナシです❤
ライブでは、そんなメロディに乗せてあなたの⼼に愛を届けられるように頑張ります︕
今回のアルバムは全てではないですが、私が歌詞を書いている曲も多く、思い⼊れの強い曲が多いです。
そちらもぜひ楽しんでもらえたらと思います︕
ぜひライブにも会いに来てください︕
待ってます

SHARE

RELEASE

♡T愛me Ma⼼n♡(読み︓タイムマシーン)

2023年1⽉11⽇ リリース

1. ディスコソングを⽌めないで
2. .transient emotion
3. can't hide love
4. 秘密
5. ⾒つめていて
6. RESCUE ME 〜恋が罪なら⼿錠をかけて〜
7. 悲しいチェリーパイ
8. soul mate
9. Never say Never again

LIVE INFORMATION

ryuchellの♡T愛me Ma心n♡Live Tour 2023

2月19日(日)
【福岡】Show Club CABADY
3月5日(日)
【沖縄】LIVE HOUSE MODS

PROFILE

ryuchell