TVアニメED曲「ココロネ」を配信リリース!

Kitri

TVアニメED曲「ココロネ」を配信リリース!

姉のMonaと妹のHinaによるピアノ連弾ヴォーカルユニット・Kitri(キトリ)が、最新曲『ココロネ』を4月10日にデジタルリリース。

TVアニメ「事情を知らない転校生がグイグイくる。」のエンディングテーマとしてオンエア中の今作は、疾走感溢れるメロディと鼓動の高鳴りを感じさせるアレンジで、アニメのドキドキ・ハートフルな青春ストーリーとベストマッチ!

歌詞はMonaが1番、Hinaが2番の作詞を担当。Monaから1番の歌詞を渡されたHinaは、敢えて「これはどういう意味?」と聞かず、自ら感じたものをそのまま歌詞に落とし込んだそう。手紙のようにそれぞれの想いが詰まった今作、ピアノソロにも是非ご注目を♪

▼Kitri コメント
この度、エンディングテーマを担当させていただくことになったKitriです。
この素敵な作品に携わることができ、心から嬉しい気持ちです。高田くんと西村さん、そして個性豊かな仲間たち。
何気ない日常の一瞬一瞬が愛おしく思えて、制作をしながら、気づけば私たち自身の心の栄養になっていました。
誰の言動にも惑わされない高田くんの真っ直ぐでピュアな優しさは、大人になって忘れかけていたものを思い出させてくれます。西村さんと同じ気持ちで、目の前の景色が180度変わるような驚きを感じながら何度も心打たれました。
二人の成長とともに変化していくもの、一方でずっと変わらないもの。
その二つが混ざり合いながらどんな未来へと進んでいくのか、期待とともに「ココロネ」という曲を書かせていただきました。私たちにとっても大切なこの楽曲が、アニメとともに多くの方の心に届いたら嬉しいです。

SHARE

PROFILE