5/3配信リリースの新曲『dawn』のティーザー映像を公開!

LIGHTERS

5/3配信リリースの新曲『dawn』のティーザー映像を公開!

東京発インディーロックバンド・LIGHTERS。
2ヶ月連続リリースの第一弾となる『dawn』のティーザー映像が、本日公開された。

ティーザー映像は、ヴォーカル&ギター・Rumi Nagasawaの友人であるRina Kamijoによって制作されたもの。
ベッドでまどろむ姿や、窓辺で物思いに浸るシーンなど、Rumiの日常を切り取ったような作品となっている。

また、今回は初のシンセサイザーを導入。
歪んだギターと浮遊感あるシンセのサウンドがRumiのボーカルと絡み合い、新たなLIGHTERSの可能性を感じさせる楽曲に。

配信リリースは5月3日(水)。それまでティーザー映像をチェックしながら楽しみに待とう。

尚、連続リリースの第二弾となる『missed』は、6月21日(水)配信予定。
『dawn』と『missed』、それぞれの楽曲が対となり、“冷たさ”と“暖かさ”が表現されているそう。

2作を通してRumiが書き下ろした物語も是非チェック欲しい。

dawn / missed
いつだって光のほうへ導いてくれたのは、紛れもなく君だったことに気付いたのは、君がいなくなってからだった。君がいなくても、変わらない生活を送れることはなんとなくわかっていた。それに、毎日のコーヒーは変わらず、かちこちになりそうな心をじんわりと柔らかくしてくれた。君がいなくても、案外僕はへいきだった。それでも、君がいたら見逃してしまいそうな生活に紛れ込んだ静かに光るものを見つけられた。風はいつもより心地よく、僕をやさしく包み込んだ。ことばにできない気持ちの居心地も悪くなかった。うんとうつくしい景色をたくさん見た。君は僕が僕自身を好きでいれる理由だった。君がどうか、やわらかい光のなかで過ごしていたらいい。またいつか夢の中でもいいから、君に会いたい。そのときは僕が君に、うんとうつくしい景色を見せてあげたい。

SHARE

PROFILE

LIGHTERS