カバーアルバムへの想いを伝えるトークショーが開催決定!

仲宗根泉

カバーアルバムへの想いを伝えるトークショーが開催決定!

HYのVo. & Keyを務める仲宗根泉が、24年間のキャリアの中で初となるカバーアルバム「灯 -10 Cover Songs-」を11月22日にリリースすることが決定している。

自身が愛する、いつまでも色褪せることのない魅力あふれる名曲たちを自身の声でも歌い繋いでいきたいという想いから完成した今回のアルバム。

そのアルバムへの想いを伝えるトークショーの開催が決定した。


【仲宗根泉(HY)本人コメント】
やっと作りたかったカバーアルバムを完成させて皆さんに届ける事ができます!そして、そのアルバムへの想いを、トークを通じて伝えていきたいなと思い、 3本しかありませんが、「イズミーとトーク」というトークショーを開催します。
やっぱり一人だと恥ずかしくてソロライブは出来ませんでした(笑)
けど、気が向いたら歌う事もあるかも?しれません?!
当日は、皆でワイワイ話しながら素敵な一日になると思うので是非来て下さい!(仲宗根泉)



Izu meets to talk/イズミーとトーク
2023年12月9日(土)
会場:【沖縄】スクラッチ
14:30開場/15:00開演
入場料金:整理番号付き自由 ¥5,200(税込/ドリンク代別)
※3歳以上チケット必要/2歳以下のお子様はチケット不要(膝上での鑑賞可) ただし座席が必要な場合は2歳以下でも1名につき1枚のチケットが必要
※おひとり様1公演につき4枚まで

FC先行受付中!
一般発売は11月18日(土)10:00より。

SHARE

LIVE INFORMATION

Izu meets to talk/イズミーとトーク

2023年12月9日(土)
【沖縄】スクラッチ

PROFILE

仲宗根泉