新曲『Bling Bling』発売!
初の全国ツアーも開催決定!

三阪咲

新曲『Bling Bling』発売!<BR>初の全国ツアーも開催決定!

新曲『Bling Bling』本日4月1日(木)デジタルリリース!!大人気ティーン向け女性ファッション誌「Seventeen」雑誌創刊以来、初めてのテーマソングとして起用!さらに!初の全国ライブハウスツアー開催決定!!チケット最速先行開始!

三阪咲の新曲『Bling Bling』が、本日4月1日(木)、各配信サイトにてデジタルリリース!!この楽曲は創刊50年以上の歴史を誇る大人気ティーン向け女性ファッション誌「Seventeen」の創刊以来初めてとなるテーマソングとして起用されることが決定している。

2019年に史上初めてメジャーデビュー前かつ、現役高校生シンガーとして第98回全国高校サッカー選手権大会の“応援歌”を歴代最年少で担当し、その歌唱力の高さとエモーショナルな歌声から大きな反響を呼び、また2020年には大人気恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました。」の主題歌・テーマソング・挿入歌を担当したことが記憶に新しい三阪咲。現在、動画配信サービス「TikTok」での関連動画再生数も5億回を超えるなど、特に中高生を中心に熱い支持を受けている次世代シンガーの彼女が、 本日4月1日(木)、新曲「Bling Bling」をデジタルリリースし、自身初となる全国ライブハウスツアー開催の発表と共に、2021年本格始動する!!

また、全身を真っ白の服に身を包み、まさにここから新しい一歩を踏み出して、色付いていくことを示唆するようなクラウティングスタートを思わせる最新アーティスト写真も公開された。

ここ数年、“誰もやったことのない“史上初”や“最年少”を冠するアクションを次々と実行してきた三阪咲。今回、そんな彼女がさらなる史上初の試みとして、ティーン向け女性ファッション誌「Seventeen」のテーマソングを制作・歌唱を担当することになり、その楽曲「Bling Bling」が本日デジタルリリースとなった。

『Bling Bling』ジャケット写真

新曲「Bling Bling」は、三阪自身が作詞を担当

新曲「Bling Bling」は、三阪自身が作詞を担当し、「Seventeen」の読者の方々へ「友情」をテーマにしたエピソードを募り、現代を生きる多くのティーンネイジャーの気持ちや悩みなどに目を向け、そして三阪が経験してきたことや、今、彼女自身が同世代として感じている想いも込め1つの形に書き上げた。

世の中がどんな状況でも周りに流されず、「あなたは自分らしくいることで完璧なんだ」という、令和世代のニューノーマル・アンセムソングとなっている。

そんな歌詞の世界とともに、思わず体が動いてしまうビートやベースを中心とした、ダンサブルなこの楽曲は「Seventeen」のテーマソングに起用され、さらに、Seventeen専属モデルがメンバーとして結成された「Seventeenダンス部」の楽曲にもなっている。「Seventeenダンス部」が踊る振付を担当するのは、名だたる有名アーティストの振付も手掛ける世界的ダンスグループ・s**t kingz(シットキングス)。「Seventeen ダンス部」も4月から本格的に始動していくということなので、こちらにもぜひ注目して欲しい!

———「Bling Bling」作詞・三阪咲 ———

自分のStyleで行こう Bling Bling Bling  良いと思ったものに Feel Feel Feel 

誰かになる必要はない 私は私の時が完璧 Oh

Do this, Do thatばっか ほんと暇なのね  自分を探せばいいじゃん

堂々とLet it goしたいだけだから 邪魔だけはしないでね

I’m so bad 怠けて情けないことばかり 嫌になる時もあるMy life

I’m so bad 私はただ私になりたい この歌を聴いてさ (I love myself)

今自分のStyleで行こう Bling Bling Bling  良いと思ったものに Feel Feel Feel 

誰かになる必要はない 私は私の時が完璧 Oh

I just wanna be me 大胆に踏み出せば 変わり続けられる Brand new day

干渉はIgnore 私がやりたいように  かき鳴らすこのリズムで

堂々とLet it goしたいけどたまに  Why do I do that…? 勝手な想像

一人ぼっちになるMoment 包むAll day  Don’t be too hard on yourself 

誰かのご機嫌取るのはそうごめん 

自分らしくGo my way 一人一人がSpecialで Take action tonight 

一緒に叫びたい (I love myself)

今不安な気持ち捨てて Bling Bling Bling  踊る心は Keep Keep Keep 

Feelingも大切にして 守るべき道自分のペースで Oh

今自分のStyleで行こう Bling Bling Bling  良いと思ったものに Feel Feel Feel 

誰かになる必要はない 私は私の時が完璧 Oh

I just wanna be me 大胆に飛び込めば 変わり続けられる Brand new day

『Saki Misaka “Bling Bling Tour 2021 〜Smiles are infectious!!〜』ライブロゴ

自身初となる全国ライブハウスツアー開催決定!

全国8箇所でのライブとなり、昨年は新型コロナウィルス感染拡大に伴い、予定していた全国ツアー中止を余儀なくされたが、このたび、1年越しにツアーを開催することとなった!

有観客でのライブは、昨年2月以来、1年3ヶ月ぶりとなる。新曲「Bling Bling」を中心としたライブツアーを予定しており、三阪咲の音楽で全国に笑顔を届けていくツアーとなることは間違いない。本日よりチケット最速先行もスタートとなっているので、ぜひこの機会にチェックして欲しい!

Saki Misaka “Bling Bling” Tour 2021 〜Smiles are infectious!!〜 Supported by Seventeen

福岡公演:2021年 5⽉ 29⽇(⼟)@DRUM LOGOS

BEA WEB 先行販売■
4⽉13⽇(⽕)12:00〜4⽉19⽇(⽉)23:59

:

:

———三阪咲・本人コメント全文———

今回の新曲『Bling Bling』は、”自分らしく”をテーマに歌詞を描かせていただきました。

時々自分じゃない誰かになりたくなったり、逆に自分って何なんだろうと悩む時があると思いますが、この曲を聴いてもらった皆さんには”自分は自分でいる時が1番完璧なんだ”と前向きに思ってもらえたら嬉しいですし、私自身も今年18歳になるので、気持ちを新たにこの曲を引っさげて、まっすぐ突き進んでいきたいと思っています!

そして、この曲が雑誌「Seventeen」創刊以来、初めてのテーマソングとして使われるということで本当に光栄ですし、歌詞を描くにあたって「Seventeen」読者のみなさんからたくさんの“友情”エピソードもいただいて本当に嬉しかったです!

さらにこの曲を使って、モデルさんたちが一生懸命ダンスをされる「Seventeenダンス部」まで発足されて、しかも振り付けを、あのs**t kingzの皆さんが考えてくださって・・・。

色々と嬉しいことがありすぎて追いつけないです。笑

この楽曲でSeventeenダンス部の皆さんが踊ってくださることによって、私のこの曲に込めた意味やパワーがもっともっと増し増しでたくさんの方に聴いてもらえたらとっても嬉しいです!

そして、今回、初めての全国ライブハウスツアーを開催させていただくことになり、本当だったら去年の今頃回れてたんだなと思うと悔しい気持ちももちろんありますが、1年の月日が経ったからこそ、去年だったらできていなかったスペシャルなライブにしたいですし、今この状況だからこそ思い付く演出だったり、みなさんの中に新しく生まれた感情とかをはやくライブで爆発させたいなと思っています!

約1年ぶりに1つの場所に集まって、みなさんと気持ちをぶつけまくる瞬間を一緒に感じたいし、ずっとワクワクしかしていないのでぜひ楽しみにしててください!

今回は、1人1人が輝くための”Bling Bling”ツアーです。

”笑顔”を伝染させたい。広げたい。という思いで”Smiles are infectious!!”をつけました。

みんなの心からの笑顔がライブで見れますように。

お楽しみに!!!!

SHARE

LIVE INFORMATION

先行あり

Saki Misaka “Bling Bling” Tour 2021 〜Smiles are infectious!!〜 Supported by Seventeen

2021年5月29日(土)
DRUM LOGOS

PROFILE

三阪咲

生年月日:2003年4月23日/出身:大阪 /血液型:A型 /身長:170㎝
【経歴】
幼少の頃から、ダンス・ピアノ・ギターを習い始める。 元々、歌への興味関心も強くあり、11歳(小5)の時、通っていたダンススクールで開催されていたボーカルコンテストに出場。 それを機に歌手を目指すことを決意。以降、路上ライブやライブハウスなどでも積極的に音楽活動を行い、それらの様子がYouTubeやSNSなどを通じて徐々に拡がり、TikTokでは「三阪咲」関連の動画再生数が約5億回と爆発的に視聴されており、YouTubeにアップされている歌唱動画も関連動画再生数は合計約6000万再生を超える。 2019年、第98回全国高校サッカー選手権大会の“応援歌”をメジャーデビュー前かつ、史上最年少で担当。 2020年4月から「私を好きになってくれませんか」がABEMA『今日、好きになりました。』の主題歌に決定し、 2021年1月より「僕でいいじゃん」が、同番組の新シーズン・テーマソングとして起用された。 2021年4月1日に、新曲「Bling Bling」をデジタルリリース。ティーン誌『Seventeen』史上初となるテーマソングとして起用されている。5月から全国ライブハウスツアーも開催決定。
三阪咲 公式HP
三阪咲 Twitter
三阪咲 Instagram
三阪咲 LINE
三阪咲TikTok
三阪咲YouTube Channel