新体制後、初の全国ツアーを敢行!

TOTALFAT

新体制後、初の全国ツアーを敢行!

聴いた人全てを仲間に巻き込むパワフルでポジティブな楽曲を武器に、国内外問わず幅広い客層から多くの支持を得ているTOTALFATが、全国8都市を巡るワンマンツアー「TOTALFAT “WE’RE BACK IN LIVES” Tour 2021」を9月より敢行!

2019年10月にKuboty(Gt)が脱退し、3人編成となった彼ら。昨年2月から予定していたツアーはコロナ禍の影響で初日以降の公演が全てキャンセルとなった為、今回が新体制後、初のツアーとなる。ヴォーカル&ベースのShunより、コメントが到着!

2020年2月26日「MILESTONE Tour」初日を最後にTOTALFATのツアーの時計は止まったままです。新体制3ピースの新しい俺たちの歌を未だ各地に存分に「生」で届けることができていないまま俺たちはコロナ禍を闘い続けている。
俺たちがこの1年半で何をやってきたか、どう強くなったか、それをみんなに魅せられる時を手繰り寄せました。
このツアーがスタートするその時にどんな状況になってるかは分からないけど、俺たちには「演る理由」がたくさんあるから進む!できる限りのことを徹底してツアーを必ず成功させるよ。なので、新しいTOTALFATの「生」を心待ちにしていてくれた奴ら、俺たちのツアー時計を一緒に動かそう!
待ち合わせはライブハウスで!
Shun

SHARE

LIVE INFORMATION

TOTALFAT “WE’RE BACK IN LIVES” Tour 2021

2021年9月23日(木・祝)
福岡 Queblick

PROFILE

TOTALFAT