2019年に無期限延期となった全国ツアー“COLORLESS”が、2年の時を経てついに再開!

三浦大知

2019年に無期限延期となった全国ツアー“COLORLESS”が、2年の時を経てついに再開!

3月より約4ヶ月に渡る全国ツアー“DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS”が決定!

2019年に無期限延期となった全国ツアー“COLORLESS”が、2年の時を経て遂に再開!前回訪れることが叶わなかった会場を含め、全国22会場・33公演を実施する。

ツアー再開に際し、三浦は自身のInstagramアカウントで下記様に語っている。
ーーー
無期限延期になっていた「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS」
2年かかりましたが、2022年3月31日から再開催する事を決断しました
タイトルは2年前と同じ、
年号部分だけ2019-2022に変更しました
内容は2年前から楽曲も増えていますのでもちろんブラッシュアップします👍
誰もが予想しなかったこの2年
みんな乗り越えてきましたよね
そしてこの2年を通して、オフラインじゃなくても、オンラインでも、どんな形でも、音楽はエンターテイメントは全てを超えて、人と人を、心と心を繋げてくれるんだなと改めて強く感じました
でもだからこそ、オフラインライブがどれほど特別なものだったかという事も改めて強く感じました
そろそろ直接皆さんの元へ、COLORLESSツアーを届けに行っても良いでしょうか🕺??
もちろんまだまだ予断を許さない状況だと思います
しっかり感染対策をしながら、一緒に最高のライブを作っていけたら嬉しいです
皆さんに”会場”でお会いできる日を心から楽しみにしています☺️🔥
ーーー

ライブツアーの無期限延期以降、オンラインライブやシングル『Antelope』『Backwards』、最新曲『Le Penseur』など様々な作品を送り出してきた三浦が、2年の時を経てどんな“COLORLESS”ツアーを披露してくれるのか!

現在、公式ファンクラブでは前半15公演のチケット先行予約を受付中!

SHARE

LIVE INFORMATION

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2022 COLORLESS

2022年5月24日(火)
福岡サンパレス ホテル&ホール
2022年5月25日(水)
福岡サンパレス ホテル&ホール

PROFILE

三浦大知