松山千春、シンガーソングライター・オーディション開催。

松山千春

松山千春、シンガーソングライター・オーディション開催。

松山千春が主催するシンガーソングライター発掘オーディションが開催することが決定した。


1975年、もう47年前になりますが自分は全国フォークコンテストに出場したことがきっかけでこの世界に入り今も歌い続けることが出来ています。
時代も変わり、自分が年を取ったせいもあるのでしょうが最近の曲を聴いてもなかなかいいなあと感じられるような、心に刺さるような楽曲がないと感じていました。
最近ふと、自分もあと何年歌っていられるかなと思うこともあります。

そう思ったときに自分も経験したように次の世代の子達にチャンスを与えることが出来ないかと考えました。
そこで今回各方面の皆さんの協力を得て松山千春が主催するシンガーソングライターオーディションを開催することと致しました。
最優秀と認めた方には私が社長を務める会社の所属アーティストとして老若男女に愛されるシンガーソングライターを目指して一緒に切磋琢磨していきたいと思います。

松山千春


<オーディション概要>
申し込み期間:2022年4月1日(金)〜2022年6月30日(木)
応募方法や応募資格は下記にてご確認下さい。

松山千春 シンガーソングライター・オーディション
https://chiharu-audition.amebaownd.com/

SHARE

PROFILE

松山千春