ピアノ弾き語りで歴史ある洋館を巡るソロツアー!

日食なつこ

ピアノ弾き語りで歴史ある洋館を巡るソロツアー!

日食なつこが、ピアノの弾き語りで歴史ある洋館を巡るソロツアー『令和モダニズム』を開催。

会場には重要文化財をはじめ、現存する日本最古級の映画館や文化遺産、100年以上の歴史を持つ建物など、明治・大正・昭和の時代に建設されたレトロで貴重な建築物が選ばれ、10月6日の東京公演を皮切りに、全国8箇所で実施。

ピアノ弾き語りのソロツアーは約3年ぶり。各会場それぞれの歴史や魅力、雰囲気と日食なつこの音楽とが融合した、コンセプチュアルなツアーならではの非日常的でプレミアムな時間をどうぞお楽しみに♪

現在オフィシャルHP先行を受付中。詳細は特設サイトをチェック!

— 日食なつこコメント —
「遊泳喫茶」「欄干わたり」などこれまで数々のコンセプチュアルなソロツアーを開催してきましたが、今回またひとつ新たな趣向の旅を思いついてしまいました。
題して「令和モダニズム」。
かつて西洋文化が勢いよくなだれ込んできた頃の和洋折衷あかるくひらけた文明開化時代の日本、その名残を色濃く感じる洋館や講堂といったレトロで趣ある会場をわたり歩くツアーです。

演目、衣装、グッズ…こだわり甲斐がありそうでワクワクしています。
素敵な会場に足を踏み入れるにふさわしい、とびきりの一丁羅でお会いしましょう。

SHARE

LIVE INFORMATION

先行あり

令和モダニズム

2022年10月21日(金)
佐賀 浪漫座

PROFILE

日食なつこ