5月に新作EPを配信リリース & 対バンツアーを敢行!

TOTALFAT

5月に新作EPを配信リリース & 対バンツアーを敢行!

5月に新作EP『BAND FOR HAPPY』をデジタルリリース & 同月より対バンツアー“BAND FOR HAPPY Tour 2022”を敢行!

これは、1月30日に名古屋CLUB QUATTROで行われた“PUNISHER’S NIGHT 2022”ファイナル公演のステージ上でアナウンスされたもの。

TOTALFATは2019年10月にメンバーの脱退があり、その後2020年2月から3人体制でのお披露目ツアーを予定していたが、新型コロナウイルスの影響により残念ながら見送りに。本ツアーが新体制後、初の全国ツアーとなる。

気になる対バン & EPの詳細は後日発表!お楽しみに♪

Shunコメント】
TOTALFAT 21年間の活動の中で何度「原点回帰」と言ってきただろうか。
バンドが節目を迎えるたびに俺たちはいつも原点を見つめて初期衝動を呼び起こして生の音を飛ばし続けてきた。
そしてそれは今回も。さらに根本に立ち返って「俺たちにとって音楽って、バンドってなんだったんだ?」、そんなピュアな自問に答えを出しながら生まれてきた曲たちを紡いで、リリース、そしてツアーを開催します。

「BAND FOR HAPPY」

これがその答え。
時代に未だ逆風吹き荒れるこんなときでも、生きた音で心揺さぶって瞬間瞬間を味わって、幸せを爆発させよう!
ライブハウスに集まろう、楽しもう!
シンプルに、「バンド最高」「ライブ最高」って感情をHAPPYに叫んで届けに全国各地みんなに会いに行くから、2022年 遊び散らかそう!

Shun

SHARE

LIVE INFORMATION

BAND FOR HAPPY Tour 2022

2022年6月23日(木)
福岡Queblick
2022年6月25日(土)
大分club SPOT
2022年6月26日(日)
熊本Django

PROFILE

TOTALFAT