Album『ミメーシス』のリリース2周目ツアー“蒐集大行脚”開催!

日食なつこ

Album『ミメーシス』のリリース2周目ツアー“蒐集大行脚”開催!

日食なつこが、4th Full Album『ミメーシス』のリリース2周目ツアー“蒐集大行脚”(読み:しゅうしゅうだいあんぎゃ)を開催する。

同作リリースを記念して2022年4月から6月に開催されたツアー“蒐集行脚”より規模を上げ、全国6都市にて実施する。

現在、オフィシャルHP&SNS先行を受付中。詳細は特設サイトをチェック!

— 日食なつこコメント —
2022年春に開催した「蒐集行脚」が非常に充実したツアーだったので、1回きりで終わらせるのは惜しいと思い2周目ツアーを行うことにしました。
開催地は全国6都市。
各地1周目よりもやや大きめの会場を集め、編成も少し豪華にした大きめのチームで周る予定でいます。

「アンチ・フリーズ」「ミメーシス」のフルアルバム2連作の楽曲たちを中心にここ数年の目まぐるしい状況変化、それに即した新たな挑戦やご縁など、激動の数年を総括して振り返りつつ、そこに関わってくれた人たちとわいわい巡っていく”大行脚”にしたいと思っています。
進む道の上で拾えるものを全て拾ってどんどん大きくなっていくこの行列に、どうぞあなたも加わりに来てください。

SHARE

LIVE INFORMATION

先行あり

日食なつこ「蒐集大行脚」supported by The Orchard Japan

2023年3月12日(日)
スカラエスパシオ

PROFILE

日食なつこ