“TWO OF US” Tour 2023で初披露する新曲『All the best to you』9月20日に配信決定!

LOVE PSYCHEDELICO

“TWO OF US” Tour 2023で初披露する新曲『All the best to you』9月20日に配信決定!

9月2日(土),3日(日)の大阪を皮切りにアコースティックセットによる全国ツアー“TWO OF US” Tour 2023の開催が決定しているLOVE PSYCHEDELICOが新曲のリリースを発表した。

全国オンエアが解禁となった新曲『All the best to you』は、孤独に陥りがちな現代社会の中で、全ての生きる人に向けた無償の愛のメッセージを歌っている。スローテンポのアコースティックナンバーに仕上がっており、まさに全国ツアー“TWO OF US” Tour 2023に向けて制作された楽曲で、こちらのツアーで初披露される。

尚、こちらの『All the best to you』は9月20日(水)より配信開始となる。Pre-Add/Pre-Save(ライブラリ追加予約)の設定をしておけばリリース日に自動でライブラリに追加されるので、是非チェックを。またそれまでは全国ラジオへのリクエストをしてラジオオンエアで楽しもう。

ジャケットアートワークは白い羽の向こうに空が映り込んでおり、1枚の羽根に希望を込めたビジュアルに仕上がっている。

今回のツアーはサポートにバイオリンの美央を迎えて3人で全国10都市13公演をまわる2回目の“TWO OF US”全国ツアー開催となる。オーダーメイド特製スピーカーシステムにて、より良質な音楽体験をお届けする。そんなツアーを挟んだ新曲『All the best to you』の配信リリースをお楽しみに!そしてホールにてゆっくりとLOVE PSYCHEDELICOのプレミアムなコンサートを堪能してほしい。

また本日よりLOVE PSYCHEDELICOの公式TikTokアカウントがオープン。ツアーの裏側やレアな過去映像など随時公開予定。お楽しみに!

(公式TikTokアカウント:https://www.tiktok.com/@lovepsychedelicoofficial

【メンバーコメント】

【KUMI】
今生きづらさを抱えて孤独を感じている人たちに向けて何か音楽で伝えられないかという気持ちで作り始めた曲です。

楽曲のアイデアとしては、メインのピアノのフレーズがずっと私の頭の中にあったので、そこから二人でセッションを重ねて楽曲に仕上げていきました。楽器もメロディも衝動的に浮かんできたものをすぐに形にしていったので、作った時の想いがちゃんと作品の中に刻めたような気がしてます。

この曲が、沢山の人の心に届くことを願っています。

【NAOKI】
KUMIが最初にピアノのフレーズを持ってきた時から、とても曲がキラキラしていたし、そこに今僕らが世の中に対して思うことを歌詞にして、ピュアにのせることが出来た。

純粋な気持ちを純粋に届ける。そういう音楽が生まれたように思います。

そして今、ここからまた何かがきっと生まれる気がしてるんです。

僕はそんな音楽の力を信じています。

SHARE

LIVE INFORMATION

Premium Acoustic Live "TWO OF US" Tour 2023

2023年9月15日(金)
福岡国際会議場 メインホール

PROFILE

LOVE PSYCHEDELICO